スポンサーサイト


今日は・・・

ざっといいますとSAAR↓
KD.jpg
今日は調子よかった(´・ω・`) いつもは55ぐらいなのに…え?なんだって有利JOIN?(ぁ

で今日CapriceさんとCWしましたw最後のほうナイフ戦になった

あとSS取り忘れてクラメンにもらいましたw自分は#Activeです

そして↑最近1個階級あがった!中佐までもうすこし…階級あげに専念します(キリッ


では!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斧つええーでしたね(^^
ナイフの扱い教えて下さい

俺は撃ち負けまくりましたとさ・・

No title

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
リンクしときますよ(´・ω・`)
プロフィール

SANDY-TIME

Author:SANDY-TIME
AVA
Clan Silhouette
Mouse Deathadder
MousePad Goliathus Control
SoundCard Creative X-Fi Go
Headphone Sennheiser HD280pro
Sensitivity 7
SkypeID no..limit1

やっているFPS
Sudden Attack (SA)中佐
Alliance of Valliant Arms(AVA)
Left 4 Dead 2(L4D2)

最新記事
最新コメント
カウンター
  ↑1日ワンクリックお願いしますm(__)m
検索フォーム
リンク
